記事一覧



そうだ、復帰しよう

a00.jpg




言うなれば運命共同体。
互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。
一人が四人の為に、四人が一人の為に。
だからこそ狩場で生きられる。団員は兄弟、団員は家族。


嘘を言うなっ!

猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら嗤う。
無能、怯懦、虚偽、杜撰、
どれ一つ取っても狩場では命取りとなる。
それらを纏めて無謀で括る。   
誰が仕組んだ地獄やら。      
兄弟家族が嗤わせる。     

お前もっ!
お前もっ!
お前もっ!
だからこそ、
俺の為にクエ手伝ってください!


次回 『復帰』

こいつは、何のために狩りをするのか。



という訳でヘビィを引っ提げてGアプデ時代から復帰してきたハンターのしょうもない日記帳を開始してみようと思う。
ブログを始めたのは自分用の覚書と長続きさせるためのやる気向上スイッチのためである。
あと、真っ黒なフレリストが寂しいのでフレンド作成ド直球目的でもある。
せっかく復帰したてでもあるので、まったくやってこなかった近接まわりのこともちょいちょい書いていこうと思います。である。

とりあえず装備でもつくるか・・・


工房親父「ハードコア素材たくさんと汎用素材糞ほどもってこい、話はそれからだ。」





ぼく「そうだ、リタしよう」(真顔


あととてもシエロ装備かわいいとおもったので
ついつい
シエロ
シエロ
ナルガ
シエロ
ストロマで装備をくみました(まがお


コメント

No title

イラストがすごく描きなれてる感じですね!とっても可愛いのでもっと描いてほしいです(*´ω`*)
復帰したては大変かもですが楽しくプレイ出来るようお祈りいたします・・・

>hanaさん

書き慣れてるなんてとんでもないです、落書きをちょこっとやってただけでございます。
hanaさんみたいに絵を描きながらモンハンしつつブログをやれるようがんばりたいですはい。
コメントいただけてほんとうれしいです!
今度よろしかったら狩りや絵チャしましょう!どちらも恥をかきにいくので!!
あへぇ

コメントの投稿

非公開コメント

