記事一覧

スポンサーサイト


復帰一ヶ月記念。悲しみに包まれたなら。


56201.jpg

ブログの更新という復習をすませ意気揚々と仕事から帰りパソコンをたちあげ
そして、モンハンを起動し白ミルやっつけちゃらー!とテンション爆アゲだったボク氏。

ハンターライフコース切れに気が付かないという復帰勢にあるまじき意識の低さである。

おのれゴルゴム、おのれディケイド、おのれドンサウザント。
ゆるされざる。機関の攻撃をうけているというのか。

ただただ課金をわすれただけであった。

というか一ヶ月たつの早いなオイ?!

おうちにかえったら一歩も外出したくない引きこもり勢のぼくはおとなしく今日はお絵かきすることにしました。
時間ならたっぷりあるからなァアアアアアアアアア!!!(ブチギレ

今日のはみんな大好きキリン娘さんです。

双剣使いってカッコイイよね、スタイリッシュでね、常に真鬼人しているミリ勢みたいになってみたいけど
住む世界が違いすぎるんだよなぁ・・・。

あと先日シェリルさんと遊んだときなんかすごいかっこいい〆画像だったのでSSとったった。
827da7f51ed1c462b3c3d888133978a0.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ~構図が素敵ですね!
ダイナミックでかっこいいです、キリンだと体のラインもよく見えるのでとてもマッチしてますね><

No title

これまた格好いい!

膝を曲げた時の腿の張り感がたまらんですww。

SSはガルフに対して合体技で対抗してる感じに見えますねw。

No title

>ネジ抜けウサギさん

はじめまして、ネジ抜けウサギさん!
キリン装備系列はとてもよいものですよね!
ついついシミュまわすときもブリッツ胴と腰を固定してしまうのはわたしだけではないはず。
健康的なおへそとかわきにはそこはかとない
魅力がしゅごいのですよ。


>シェリルさん
そうなんすよ、むっちりとしたふともももやはり良いものでして。
完全にあたまがへんたいチックですが絵かきなんてみんなそんなものだって偉い人がいってました。
偉いひとは良いことをいいますね。
古事記にもそうかいてあります。

あっぼくは健全なんで
うわなにをするやめ

記事は此処で切れている


No title

初コメさせていただきます。

昨日はお越しいただきましたのに、
大してお構いもできず申し訳ありませんでした。

今度はゆっくりお時間が取れるときに
一緒にクエストとか行きたいです!

No title

>オルトさん
昨日は不躾な手前を親切に応対してくださり
ありがとうございました。
ぜひ!
ぜひに!!
お手透きの際にでも!!!
遊びにいきましょう!!

またちょっかいかけにまいりますゆえ!

No title

はなさんのブログからほいほい釣られてきましたw

久々に復帰すると仕様とか変わりすぎてよくわからないですが、お互い頑張りましょう!
それにしても絵を描き慣れていらっしゃって、すごいなーうらやましいなーなんてハンカチを噛み締める思いです(笑)

No title

あ、あ、・・・

にゃんぱすーーーー!!(歓喜
にゃ、にゃんぱすーーー!?(発狂

ウチのブログにも秋さんがきたのん?!

アイエエエエッ!!お赤飯!!バイオお赤飯!?

ひっ、ヒェッ・・・
はなさん効果おそるべし、おそるべし

おお・・・

おお、おぉ・・・

落ち着きました。

復帰勢でよくわからんことだらけですが
はなさんを筆頭に皆さまのブログをこっそり見させていただいて勉強をしております。

こんななかみすかすかのしょうもないものですがどうぞ気が向きましたら見てやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

