記事一覧

スポンサーサイト


強い武器 弱い武器。

0122.jpg

そんなの人の勝手。
本当の狩人なら
好きな武器をかついだときに
ああ、楽しい。
と思える瞬間を味わうべき。

そういうなんか名言から脱線していった感じの今日この頃。

ライトボウガンちゅおすぎて最近めっきり私のマイベストプレイスことヘビィボウガンちゃんを見向きもしてなかった。

が!
お客様。
いまなら初心者にも安心安全愛情。
簡単に作れるヘビィ装備がございますよ^^
という天啓をうけ、諭吉をコストにシルティ装備を召還。

ttt.png


なんと、おぞましいまでの思考停止・・・もとい課金パワーだろうか。
なおシルティが規定数あつまった結果ブロンテが60枚になった模様。
ブロンテの使い道をおしえてください偉い人。
閃転を纏雷にするのも簡単!すごい!
おかねってしゅごぃぃ・・・
諭吉の力にはかてなかったよ・・・。


それはそれとして。


はなさんに紹介していただいた影響でしょうか、ブログよんでます。
とか
楽しみにしてます!
とか
こう、うれしさのあまり失神不可避なお声をかけていただけるようになりました。

あったけえ・・・。

ただこのりた、なにぶん小心者なもので

気軽にこう、オラ、クエいくぜベイビーくらいのフランクさではなしかけていただけると飛び跳ねてホイホイ♂ついていってしまいます。



今日のおえかきは、カノンさんの書き直し!
前回のあれはなんかメインがカノンさんじゃないようにみえて私がきにくわなかったのでかきなおしました。
いろいろ装備内容はいじりました。
だれだこれ。っていわれたらごめんなさいするほかない構え。
不不退の構えとでもいわせてもらおうッ!!



あと次回予告!

走るりた、残業という見えない化物。

決戦の場は静寂と煮えたぎる悪意と恐怖。
熱狂、狂乱。

タイムリミットはまさに目前。
人数リミットもたぶんスレッスレ。

走れ、走れ。

次回、天槍のオルトリンデ


第11話



の大決戦

天槍のオルティウs

次回も!サービスサービスゥ!!!


なんか呼び捨てにしてますが怒らないで下さいはひぃ。
なんかだって天槍のオルトリンデっていうと鉄血のオルフェンズみたいでかっこいいんですもの。
厨弐マックスハートプリッキュアですよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

えー!?

あ、りたさん更新だー。記事を見て驚く( ✧Д✧)

ありがとうございます!私なんかをまた描いて頂けるとは(≧◇≦)
宝物がまた増えました(*´▽`*)

白ミルは一緒に行けませんでしたが今度一緒に遊びましょう(^-^)

No title

カノンさんでございます!
カノンさんでございますことよ!!

いえいえ、むしろコメントをいつもくださるカノンさんに恩返しできなかったと悔やんでおりましたのよ。

だからよろこんでもらえてうれしいです。

はい!ぜひにあそびにいきましょう!

No title

昨日はスマホから見ましたが、改めてPCで見ると
すごくいいですね、よだれ出ましたw

マフラーに天槍の文字がw
らくがきとかいいつつ、細かいところにも手を抜かない、
素晴らしいの一言に尽きますね♪

今日は練習会の日ですが、主催者権限により、
枠空けときますので、焦らず来て下さい(^^)

No title

おふう!
コメントありがとうございます!
我がスタンド能力ッ!!
小物とかアピールポイントをつけることによって誰か判別を比較的しやすくする能力ッ!!!

あ、あと枠予約はとても嬉しいのですが
それだとフェアーじゃないのでスキップしながら適度にいそいでかえります!

No title

こんにちわ~初めまして!

カノンさんもオルトさんも可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
hanaさんのブログから飛ばせて頂きましたが
どれもこれも可愛い(*゚∀゚*)

ゲームにブログに大変だと思いますが
応援しています♪

No title

こんにちわ、はじめましてコッコさん!
コメントありがとうございます!

はなさんのブログはほんまに人と人をつなぐ橋ですな・・・

ブログはらくがきして日記というかメモしてるだけのようなものなのでたのしんでやってます!

ゲームのほうもはなさんのおかげさまでオルトさんと今夜おデェトですのよ!

ありがとうございます。たのしんでらくーにやっていきたいとおもいます!

こんにちはー!

フルフル愛で隊のゆかぽろです、こんにちは|ω・`)
体調がだいぶ復活してきたのでお礼参り…じゃなかった、コメントのお礼に来た次第でございます。

すごいミルさんのことを詳しく書かれていて、次回配信の際にはものすごく参考になりそうです!
ひと目見ることも叶わなかったので、りたさんの記事を熟読して次回を楽しみにしておきます。
ではまた来ますーヾ(´・∀・)ノ

No title

おふぁん!!
コメントありがとうございます!
体調よくなられてきたのですね
病み上がりが一番危ないと言われてますので
養生されてくださいね!

あれは自分の復習用というかなんというか・・・

身のある記事をかきたいとおもったというか・・・

すこしでもお役だちできたのであればとても嬉しく思いますです。

お加減よくなられたらぜひ一狩りいきましょう!
あとぼくもフルフルすきです、よく咆哮の真似してます。

ホワァァァァオオァォアォン!!フォォオォォン・・・(

オラ、コメントするぜベイビー

キュートです!このフェイスを課金で実装しましょう
記事終盤の勢いで押す感じが好きです笑

No title

あぁん、来てハニー!
バニーだけに。
あ、はい。ごめんなさい。
オルトさんとカノンさんがかわいいのがすべて。
勢いで押すしかないのよオオオォ!!
ぼくあたま悪いからァァン!!
あ、でも喜んでもらえたならうれしお100%

コメントの投稿

非公開コメント

