記事一覧

スポンサーサイト


マグマの大決戦!

9b07619828242ac264fa76ad2ca7c56e.jpg

煮えたぎるマグマ!
こんがり日焼けしたモテモテのあのコ!
そうです、彼女・・・女?
こそ!超時空シンデレラ!
ラヴィちゃんです!

どうも!ぼくです!
今日は予告どおり残業に襲われることなく無事かえってオルトさんのところへ直行&ラヴィエンテでございましたよ!

ごらんくださいこの
この・・・

・・・こいつBGMすごい用意されてるんですね(まがお

あ、あと後日ラヴィエンテ用の個人的対策をねっておこうとおもいます。
進化ライトつくって速射マンとかやってみたいんですよね、えへへ。

393.jpg



で、こちらが本日のメインらくがき!
天槍のオルトリンデさんことオルトさんです。
なんかずっとこんなかんじのイメージがわたしの頭のなかでべたーっとはりついています。
つよそう。
ガンダムとかのりそう。
きみはいきのびることができるか。


次回予告!
ちょっとそこまで


KAWAII装備に己の業をぶつけるりた。そして語られる過去。
だが、インターネットの海より飛来するおしゃれさんは、人々(主に私)に希望をもたせた。
次回「奇蹟の価値は」
みーんなで見てね☆


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
イラストの更新頻度が凄いww。

昨日の練習会参加したかったけど、呑み約束が入っていて参加できても絶対寝落ちする自信があったのでやめておきましたww。実際寝落ちしたし…。

イラストは両方素晴らしいww。デフォルメイラストも描けるようになりたい…。

No title

更新頻度とひきかえにくぉりてぃが・・・

もともとあってないようなもんだよ!!(カッ
シェリルさんもお酒が体液勢ですからなぁ

ラヴィ、シェリルさんの分までたのしんできましたぜ(キリッ

No title

またしても、素敵なイラストをありがとうございます♪
目から少し塩分を感じる体液が流れ出てきましたw

ガンダムは乗りませんが、ラヴィには乗ります。
乗ります(迫真)

No title

・・・ファッ!?(オルトさんのブログをみて

ちょっ、ちょっとまっていただきたい!?
書き直します!
こんなちゃっちゃとやったもんじゃなくて!

(白目

コメントの投稿

非公開コメント

