記事一覧

スポンサーサイト


装備作成継続!

えうれか

今回のKAWAIIむすめさんは、エウレカさんです!
予告どおりお話できて、一緒に狩りにいって、あそんできました!
オディバ槍やヘビィ装備の完成。
片手の装備作成にとりかかるなどとても実りある・・・というかエウレカさんにずっと介護されているだけでした。
ヨボォ・・・

わたしもはやく装備をととのえてエウレカさんに恩返しせねば・・・。



あ、あと2日連続でネカフェに通ってきました。
土曜日休日出勤要求されたので、ネカフェにとまってきたのです。
さいきんはシャワーどころか服までうっててびっくりしました。ごはんは多少ジャンキーですが
おいしかったです。(小学生


NPは4500くらいまでつみたてられたのでガラディーンなんぞめざしてみようかな!と!

どれどれ、太陽の楔石が50+360で410個=41000NP

ほほぉ・・・

神剣ガラディーンで420個=42000NP


・・・馬鹿なんじゃないのこのコンテンツ(まがお




次回予告

きょうここ

あ^~にゃんぱす^~(中毒

にゃんぱす00
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~!

先日はありがとうございました( *´艸`)
それからまたまたイラスト!!
本当にありがとうございます!!

おっと、ここであまり言っちゃうと私のブログネタがw

描いていただいたイラスト紹介させていただきますね(*´▽`*)
続きはそちらで♪

No title

にゃんぱす~

Ritaさんのイラストはほんわかしてて可愛いですねぇ(n*´ω`*n)
私のアバターも描いてくださってありがとうございます♪

No title

コメントありがとうございます。

>えうれかさん
ほんとうに介護ありがとうございましたはへぇ・・・

足引っ張りまくりでごめんなさいでしたァッ!!


>秋さん
コメントくださったかたをまずばばっと書いてるのであります。
秋さんのキャラはとてもかわいいのでデフォルメでかきやすかったですん!


No title

先日は、突然の離脱申し訳ありませんでした…
次回こそしっかりとご一緒させてください、なんでもしますから><

イラスト、どちらも素敵すぎて速攻保存しましたw
(今度こそ取材にスネークしてやる!)

そういえば、私のブログにリンク貼ってもいいですか?
ちょっと…という場合、遠慮なく言ってください!

No title

ん・・・?今なんでもするって言ったよね?

スネーク!今すぐパソコンの電源を切れ!
「何をいっているんだ大佐?!」

あ、もちろんかまいませんです。というかわたしもリンクのつなぎとかやりたいんですけど調べる時間が(もとい絵と素材集めにハゲ)ないんですよねえ・・・(めそらし

コメントの投稿

非公開コメント

