記事一覧

スポンサーサイト


韋駄天兎は一位を取る夢をみるか?


韋駄天、1秒を縮めることに命をかけた男たちの奮闘記である。

韋駄天、それは最もマクロな戦争である。

韋駄天、それは超兄貴である。

あき

(画像はまったく関係ありません、先日のリベンジというかなんかぜんぜんかわいくならなくてハゲてました。いまも。もとからハゲでした。)

今回我々リタイア記者部隊は韋駄天を愛してやまぬ兎が生存するという広場に突撃しました。

そこにはやたらホモくさいしゃべりかたをする兎さんがいました。やっぱりホモじゃないか(歓喜



なんかめちゃくちゃなこといってるけど書く記事がなかったので適当にでっちあげているだけなんですけどね。
いくつかインタビューしてみたけどなんか会話のタネになりそうにもなかったのでぼくの心のなかにとどめています。






それはそれとして。




適応とかいうスキルを目標にしてライト装備をくんでいたのですが、速射とかみ合わせてみるとおもしろいんじゃね、ということに気が付いて装備をつくってます。
速射たのしいです^p^






韋駄天うさぎ0



ちょっと記事ネタ考えないと今回マジひどすぎるでしょSYあレにならんしょこれは・・・(かなしみが鬼なった





突如ネオメゼポルタにあらわれたネオイダテンのガンダムファイター!
肉体的言語で先手をとって襲い掛かる熾烈な攻撃にドモンは大苦戦を強いられることになります。
果たしてドモンは俊足の未確認生物物体をとらえきれるのでしょうか・・・!

次回!ゴッドガンダム大勝利!希望の明日にレディゴー!!


おさけがうまい(あへ顔



いや、本当はラヴィエンテのフェーズ5と支援、放置についての解説がしたかったんですけど
おもったより早く次回予告の人に遭遇できたので今日はここまで!
あしたやろう(めそらし
スポンサーサイト

コメント

No title

私も速射好きです。
今でも地味に使ってますよ(^▽^;)

ファッ!?

嘘つけ絶対ホモ言葉しゃべってないゾ
あのインタビューはあの斜め上の回答だからね、しょうがないね

……うわああああ!うさ耳とネジをこう表現するとは……なるほど、自分自信じゃ想像もつかなかったです。あとはちょっとナイーブな感じとかも好きです!
ガバガバインタビューの時も言いましたが、やっぱりたさんの描くSD系キャラは、相当手慣れてないと無理ですよ、すごく上手です!宝ものにします、ありがとナス!

今夜はタイミング微妙に合いませんでしたが暇な時コ↑コ↓しましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 私も速射好きです。
> 今でも地味に使ってますよ(^▽^;)

速射楽しいですよねぇ、弾もちのよさがたまらんですはい。

Re: ファッ!?

> 嘘つけ絶対ホモ言葉しゃべってないゾ

ホモは嘘つき、はっきりわかんだね。

> あのインタビューはあの斜め上の回答だからね、しょうがないね

あれいみなかったけど、ふとフロンティアブロガーに10の質問とかやれば記事になんじゃねっておもったけどやられたらやられたでめんどくさそうともおもってしまった。

>
> ……うわああああ!うさ耳とネジをこう表現するとは……なるほど、自分自信じゃ想像もつかなかったです。あとはちょっとナイーブな感じとかも好きです!

ありがとナス!褒められるとてれちゃうんだよなぁ(照


> ガバガバインタビューの時も言いましたが、やっぱりたさんの描くSD系キャラは、相当手慣れてないと無理ですよ、すごく上手です!宝ものにします、ありがとナス!
>

なに勘違いしてやがる・・・俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!!


> 今夜はタイミング微妙に合いませんでしたが暇な時コ↑コ↓しましょう

ほんとすみません、いきなり冒涜的な神話生物が鋭角から襲ってきまして・・・

ネジ抜け兎さん、ホモだったんだ…(笑
だだだ大丈夫、ネジ抜け兎さんとりたさんがホモでも気にしませんよ|ω・`)

Re: タイトルなし

> ネジ抜け兎さん、ホモだったんだ…(笑
> だだだ大丈夫、ネジ抜け兎さんとりたさんがホモでも気にしませんよ|ω・`)

ホモでした。まちがいありません。
ボクはいままで嘘をついたことなど一度もない清廉潔白品行方正実質堅固なノンケです。
ホモはusgさんです(真顔

No title

最近メゼホモタにホモハンターが増殖してるのよな??

運営はよホモ・テスカト○実装しろ!ww

SD兎かわいいのうw

No title

ホモちょっと増えすぎんよ^〜

テオ、絶滅涙が出ますよほんと

じゃけん今夜、保護しにいきましょうね〜

コメントの投稿

非公開コメント

