記事一覧

スポンサーサイト


気に入った、お前を描くのは最期にしてやる。

いだてんうさぎ00

そっ、そうだ大佐・・・!(そんなへたくそな絵をかくのは)見逃してくれ!!

あれは嘘だ。



はい、ホモUSGさんです。
謎の構図になっていますがぼくが右利きなんもで左向きの顔ばっかかいてるもんですからちょっと挑戦の意味もかねてぼくも意識たかめていきました。
なお、できばえは。

なんか兎っていうとマーチヘア的なアリスインワンダーランドといいますか、帽子は帽子屋なんで兎関係ないんですけどこう、妙にしゃれちくれたものを書きたくなるんですよね。
ネジ抜けってくらいだし、ぶっとんだ顔とかかきたくなったんです、ホモさんごめんなさい。
きみはぎせいになったのだ・・・。


では次!

スーパー告知状態!!

おると祭り

諸君、われわれは狩猟が好きだ。
諸君、われわれは狩猟が大好きだ。

森丘で
密林で
雪山で
火山で
決戦場で

ありとあらゆる場所で行われる狩猟行為が大好きだ。

(中略)

「大狩猟!大隊指揮官殿!大狩猟!!」

よろしい。

ならばオルト祭だ。

はい。オルトさんの絵があんま個人的にきにいらなかったので書き直しです。

なんだよメゼポルタTVってばかなの。とかおもってたんですけど路線ぜんぜんかわってないよねってことに
いまこの行をかいてるときにおもったんですけどたぶんゆるしてくれる。

あ、オルト祭に関してはぼくはもうすでにランスの製作したんで、ゆ、ゆるされますよね?(小声


えっ、何のことかって・・・?

HAHAHAHA!

今すぐオルトさんのサイトでラヴィ練習会をみにいくんだなァアアアアアアアアア!!!


キミを狩猟するRPG  テイルズオブフロンティアとでもいわせてもらおう。

そういえばテイルズのファンディスクだかにモンスターハンター地味に名前だけでかかったことがあったような。
まぁいいか!



はいつぎ!!
ごまんひっと


待たせたな


受け取れッ!!スネエエエエエエエク!!!(あっ、酔っ払い歌姫さまおめでとうございます、つまらないものですがお受け取りください。







といったかんじで今回はイラスト回でした。
ぼくはイマから装備をつくってきます!ではな!!
ワハハハハハハ!!!
スポンサーサイト

コメント

(ノンケ)

ありがとうさぎです!あいやっ、なんとっ!?
帽子屋はいいとこついてます、私のマイガーデンのグーク、最初の1匹以外は不思議の国統一ですwww
りたさんのイメージ力もバツ牛ンじゃないですか!

No title

待ってたZE!

どのイラストもホント素晴らしいw。
なぜアサヒ派がばれた…。
まさか
スネエエエエエエエク!!!

イラストを頂いた上、遊んで頂きありがとうございました。

No title

まさかの3枚目のイラストと告知ありがとうございますw

何か特設記事を掲載したいと思ったけども、
いいネタを出してくれてるねw
これのフルバージョンで書いてみようかなw

ホモ…じゃなかった、ネジ抜け兎さんの絵がかわいすぎて失神しました(笑

ラヴィ行きたい…!
時間的に今は難しそうなので、来るべき日が来た時にはよろしくお願いします|ω・`)

No title

>ホモさん

> ありがとうさぎです!あいやっ、なんとっ!?

どういたしまうまです。
昨日も保護者、まちがえました。
ホモ者してくれてありがとナス!

> 帽子屋はいいとこついてます、私のマイガーデンのグーク、最初の1匹以外は不思議の国統一ですwww
> りたさんのイメージ力もバツ牛ンじゃないですか!

やっぱりな♂(野獣の眼光

>シェリルさん

> 待ってたZE!

待たせたなマハード!!(ド★ン

>
> どのイラストもホント素晴らしいw。
> なぜアサヒ派がばれた…。
> まさか
> スネエエエエエエエク!!!

貴様の趣味嗜好まで全てお見通しだ!!
貴様もホモだな!?(横暴

>
> イラストを頂いた上、遊んで頂きありがとうございました。

あっ、いや、こちらこそありがとうございましたですはい。

>オルトさん

> まさかの3枚目のイラストと告知ありがとうございますw

いや、このまえの個人的にきにいらなかったというかかきなおしたかったのでつい!

告知コーナーを更新してもらおうとおもいまして(めそらし


>
> 何か特設記事を掲載したいと思ったけども、
> いいネタを出してくれてるねw
> これのフルバージョンで書いてみようかなw

少佐の演説は万能。はっきりわかんだね。


>そろそろお会いしたいゆかぽろさん


> ホモ…じゃなかった、ネジ抜け兎さんの絵がかわいすぎて失神しました(笑

ホモさんでまちがいありません(まがお

あっ、うれしいです!ありがとうございます。

>
> ラヴィ行きたい…!
> 時間的に今は難しそうなので、来るべき日が来た時にはよろしくお願いします|ω・`)

いいよ!こいよ!!
この辺にィ!
ラヴィ開催してるひといるんすよぉ!
じゃけん、いきましょう!


No title

三枚ともすごくいいですね!!

技術だけでなく、見る人を楽しませる遊び心やサービス精神もあってそういうもろもろ含めて「上手い」です!

ちょっとした仕草やポーズがどれも秀逸ですごいセンスを感じます。いいっすね~(*´ω`*)
オルトさんの拡声器の掲げ方がかっこいい!

No title

おふぉ!ありがとうございます!

こう、なんかボカロ曲でこんなメガホンのもちかたがあってかっこいいなあとおもったのを思い出してかきましたったった!

コメントの投稿

非公開コメント

