記事一覧

スポンサーサイト


今夜はダンスパーティ

1110.jpg


この週末は
この!
f5305949abb2a3bda481c603278dcf22.png
装備を完成させて!!

裏で!!!
boutokuteki.png
冒涜的な卓ゲーをしていたら!!!


終わっていた(白目

あとなんかペンタブちゃんが不機嫌で線がガガガガガってなって怖い。

はひぃん。

でも
ハンマー・ランス・片手・スラッシュアックスの装備を完成させたのでほっこりしました(小並感


みためもわるくなくってよ!!

ああああああ

ペンタブの調子なおらないかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れでした~

初の討伐隊でテンパって茶どころではなかったww
これでritaさんのラヴィ記事がイメージできるかな?

No title

昨日はお疲れ様でした(^^)

予想していた展開にはなりましたが、
途中から時間掛かりすぎかな?
って気にしてかなり焦っちゃいました(^^;)

次回はもっと盛り上げられる内容を練ってきます…

Re: No title

> 昨日はお疲れでした~
>
> 初の討伐隊でテンパって茶どころではなかったww
> これでritaさんのラヴィ記事がイメージできるかな?

昨日はおつかれさまでしたん!

うへへwわちゃわちゃとしてましたからなぁ・・・

んぁ、あの記事がすこしでもためになれば幸いです!

> 昨日はお疲れ様でした(^^)
>
> 予想していた展開にはなりましたが、
> 途中から時間掛かりすぎかな?
> って気にしてかなり焦っちゃいました(^^;)
>
> 次回はもっと盛り上げられる内容を練ってきます…

主催おつかれさまでした!

たしかに、結構な長丁場でしたね・・・。
ああいうふうになると砲撃祭りとかもたのしそうだとおもいましたですはい。
でも結晶じゃなくて背中に吸われてキツいか・・・。

武器固定のおまつりっていうのもたのしいですけどね!

ふぁい!ぼくもなんかおもしろいことをおもいついたら提案してます大首領殿!

No title

おつかれさま~!
ラヴィ支援の修行中の身ですが、またごいっしょしましょうヽ(´▽`)/
ラヴィ記事連載まってま~す(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントの投稿

非公開コメント

