記事一覧

スポンサーサイト


さぁやるぞおれはやるぞ

10.jpg

昨晩シミュったバルキノクス用装備の予想図を描いてみる。
団員さんにはくっころかな?とかいわれたけど個人的には色合いがあってるので見た目良しで通す。
通すったら通す。
KAWAIIは正義。ジャスティス。
お知り合いになりたいブロガーさんに早速コメントをもらって、うれしくってついつい描いちゃったとか
そんなんじゃないんだからね!
ちょっと退屈だったからかいただけなんだからね!勘違いしないでよねとか
普通にうれしかったんだよなぁ(反語


とりあえず珠製作はすごい時間かかりそうなのでこの週末でそとみだけでもGXにせねば。

しかしながら、たくさんスキルを込められるようになって大層おどろく復帰民ぼく氏。
剛力珠ジャスティス時代にとってはこれは驚きを禁じえない。
でも、装備もしない防具をひたすらレベルをあげなきゃいけないってのはいかがなものだろうか・・・。
どう思われるだろうか。


工房屋のハゲ「いいからHC素材もってこい」

ぼく「アッハイ」
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

初めましてritaさん

素敵なイラストに釣られて来ました。
最近お絵描きブロガーさんが増えてきた気がして
すごいなぁと思って見ています。
すでに○なさんのコメントがあって驚きましたw

これからも楽しみにしています(^^)/

はじめましてカノンさんー!
最近ふっきしてきたものです!

イラストだなんてそんなおそれおおい・・・!
◯なさんとかさんがコメントをくれてびびりちらかしました、こんな生まれたての小鹿みたいなブログをみてくださるだけでもう、嬉しくて爆死しそうです。
ありがとう、カノンさん、はなんとかさん・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

