記事一覧



バルキノクス装備をつくるといったな。

200.jpg



あれは嘘だ。

毎日こんなことやってる気がするのだけれども
ボウガンだとソロであそばなきゃいけないとき弾薬たりないんじゃ^~~

とか考えていたけっか、剣士やればええやん!
つくったろ!

とかおもってですね。

ナルガ片手をかついでみようとおもったわけでして。
上記の常軌を逸しているステキなウチの団長(代理)をひきずりまわして片手装備を組むことにしたわけです。

とりあえずHC素材をあつめるたびにでる。

シミュった結果、わりともっているHC素材でどうにかできそうなことにわくわくをかくしえない。
の、だが。
8つほどアビ珠をつかうことが発覚してアホほどアビをいじめなければならないことが。
23e0d885d18f1c851d31e15a8c6e839d.png

がんばろう・・・(
11200.jpg




あと今日のおえかき。
r1200.jpg

やっぱシエロはかわいい、はっきりわかんだね。

コメント

No title

んまー!めっちゃくちゃうまいですね・・・
やっぱりすごく描きなれてる感じがでてますね~
ポーズつけて全身を、防具まできちんと描写するとは。
うますぎて驚きです。

>はなさん
ううううまいなんてとんでもございません・・・!
つまらない落書きでごぜぇます!

こんな装飾自己補完の誤魔化しまくりのものを誉めていただいて光栄ですはい!

しょうもないチラ裏日記ですがみてやってくだせえ!
はやくかえってらくがきともんはんしなきゃ(使命感

シエロ可愛すぎる(´・ω・`)
雄キャラにしたことをここまで悔やんだことはない

なのでパト子に着せて愛でまくっております今日この頃

No title

シエロちゃんとっても可愛くて性能的にも優等生とかいいことづくめですよねー!
男シエロもすきっとしててかっこいいですよ!

というか過去記事コメントありがとうございます、びっくらしました!

コメントの投稿

非公開コメント

