記事一覧

スポンサーサイト


火事場しない=意識低い

えめこ

塗りをしないのは甘え
意識がひくいって、はっきりわかんだね。



すみません私が甘え勢です。
どうもぼくです!

今日は帰ってきたら即効絵をかいていました。
さるお方とオハナシできてテンション天昇ペガサスGXミックス盛じょうたいで
コミュ力欠如しまくり語彙能力皆無でお話(会話とはいっていない)できたので
ラリラリしながらお絵かきしていました。
とても落ち着いた物腰のお方でして、とてもはずかしかったです(小並感


でも、お近づきになれてとてもうれしかったです(まがお
スポンサーサイト

コメント

No title

さきほどはゲーム内で声かけてくれてありがとうございました(*´ω`*) ピザ食べてたので返答遅くて失礼しました。

かわいい!だれだこれ!ゲームの肩幅広くていかつい私のアバターとは似ても似つかない・・・

すごい!本当にめっちゃくちゃ上手いですね、そして早い・・・色まで・・・ポーズも表情も仕草もなにもかもキュートですね。こんなのがささっとかけるのは羨ましいかぎりです(´Д`|||)

すばらしいイラストをありがとうございます~!(*´ω`*)

No title

むしろ先ほどは不躾にもうしわけありませんでしたあひぃ!

そんなに褒められてしまうと、恥ずかしさで照れてしまうというか、くすぐったくなってしまうというか・・・
色に関してはずぶの素人なので、それ以上は勘弁してつかぁさい・・・

それはともかくとしておそまつさまでございました!

No title

リタさん、こんにちは〜

はなさんのRSSによりやっとたどり着くことができました(。・∀・。)ノ
イラスト凄く可愛いです!!

はなさんのコメントと同じになっちゃいますが(;^_^A
ホントその通りだと思います!
ボーズ、仕草、表情!素敵です♪
このササッと描いたようなタッチの絵!(日本語あってるのかな(;^_^A)
憧れるのに私にはできない>_<
羨ましです!

コメントおじゃましました(*´∀`)♪

No title

こんにちは~酔いどれシェリルです。

先程、当ブログにコメありがとうございました。
EUREKAさんと同じくはなさんのRSSより来ました。

完成しきったラフ画という感じで自分とは雲泥の差ww。こんな感じに描いてみたいw。

プロフィール画もいい!
これからも楽しみです。素敵なイラストありがとうございました。

Re: No title


> はなさんのRSSによりやっとたどり着くことができました(。・∀・。)ノ
> イラスト凄く可愛いです!!

はひぃ・・・みつかってしまいましたか・・・
こんなチラ裏ブログが・・・
あ、ありがとうございます、卒倒します。

> はなさんのコメントと同じになっちゃいますが(;^_^A
> ホントその通りだと思います!
> ボーズ、仕草、表情!素敵です♪
> このササッと描いたようなタッチの絵!(日本語あってるのかな(;^_^A)
> 憧れるのに私にはできない>_<
> 羨ましです!

ほんと、ほんと恥ずかしい限りですはい・・・お粗末さまです、ひぎぃ
絵がかけるひとにほめられるとこう、恥ずかしさでやっぱり卒倒しそうになります
でもはげみになります!ありがとうごじゃいます!


> 先程、当ブログにコメありがとうございました。
> EUREKAさんと同じくはなさんのRSSより来ました。

はなさん効果やべえ・・・
はなさんが本気出したらアベノミクス越えるってやっぱマジだったんやなって・・・。


> 完成しきったラフ画という感じで自分とは雲泥の差ww。こんな感じに描いてみたいw。

あの、あの、ひぃ・・・(ジョババ

> プロフィール画もいい!

あ、それはぼくのりきさくです、かわいいでしょう(まがお

> これからも楽しみです。素敵なイラストありがとうございました。

うひぃ!はげみになります!なります!

コメントの投稿

非公開コメント

