記事一覧

スポンサーサイト


随分と


o.jpg
うろ覚えどころか脳内保管ドーパミン大量噴出状態でおえかき。
いつもコメントしてくださる方を描いていこう!
そうすれば画力があがって、コミュ力がアップするにちがいない!
そうおもってまずカノンさんからとおもったけどあの人のみためしらねえ!!
ってことでこちらはちょっとアルコールのはいったシルバーチャリオッツなかんじの
銀河の歌姫・・・またあるときはエゥーゴのノースリーブグラサン

はたしてその正体は!

すみませんシェリルさんなんです、ハイ。

wahaha0.jpg

いろいろ肉付きが追加されてるのは私の趣味です(まがお


0f4811fdccdae3756937fc4319318558.jpg
あとミルたおせましたわぁい
スポンサーサイト

コメント

No title

うんまあい!体の描き方の安定感が抜群ですね・・・
防具も少ない線でシンプルに特徴を捉えて見易い、わかりやすい。構造把握して描いてる感じがクールです・・・
いい、すごくイイです!

No title

はひぃ!いつもお褒めいただきありがとうございます!
防具の方は自己補完だらけのもはや別物なんてなんとも、ですが・・・!

それでも素直に嬉しいです、ありがとうございます!

No title

うほーー!うまい!
そして描いて頂きありがとうございます。

このエロカッコイイ感じと抜群のポーズ!!この衝撃は呑まずにいられませんww。あと2枚目のふんどしのさりげない「とら」の文字がいいww。あたまの「卵」は気のせい?

是非、私のブログで紹介したいのですが宜しいでしょうか?宜しくお願いします。

あと個茶頂いたのに放置寝してました。ごめんなさい。

No title

おほー!
コメントありがとうございます!
やはり豊かな胸部装甲もまた正義。
はっきりわかんだね。

二枚目は先日プロフのやつをお褒めいただいたのでついホイホイかいてしまいました。
またもや無断でよそさまのお子さんをお借りしたわけですが許してくださいなんでもしますから!!

卵は気のせいです、ただのハイライトを適当にのせてそれっぽくしただけです!
ごめんなさい!

これでよければぜひぜひご自由にお願いします!むしろお願いしますくらいです!

こちゃはおきになさらず、テロしにいこうとおもっただけですので!

コメントの投稿

非公開コメント

