記事一覧



ミルつよいって言うけどさ。

110.jpg

つええよ?!
つよすぎんよ?!
タフすぎんよ?!
素材8つしかあつまってねえよ!!
なんだよクソゥ!

ってか確定じゃねーとかどういうことなのよおおお!!
ってそれ一番いわれていることだから。


そんなことはおいといて本日のラクガキはカノンさん、ご存知”いくつもの朝を迎え~MHF(G)”のカノンさんです!

こんなチラ裏ブログにもコメントをくださるおやさしいお方・・・。
あとスクショのプロだとおもいます。



ここから下は個人的なメモのこし。

無双ミル対応まとめ!


開幕時
がんばる、どうせすぐおわる。毒とか与えるといいかんじ。

結晶時
結晶柱からのダイブが痛い、正面にたたないようにして落下してくるときはおちついてころりんで対処。

ブレス重点時?
十字砲火が基本的に死にフラグなので、吐く直前の首の向きをよくみて顔、尻尾正面にたたないようにする。

スピード重点時
はやい、とにかくはやいけどぶっちゃけ走ってくるばっかり、ブレス時ほどこわくない。

ゴリラ時
ゴリラ、攻撃よけやすいけど、あてられたらほぼ即死ラッシュなので当たらないようにたちまわろう。これもあんま正面たってたくない。

全部盛り。
全部のモーション?+地面割ってからたたきつけとか、竜巻いっぱいだしてからの炎いっぱい落としてくる。
注意すべきは十字砲火とゴリラだいしゅきホールドかなぁ・・・。


コメント

No title

早過ぎ!
もう書いてくれたのですか!しかもめちゃ可愛いんですけど(^▽^;)
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)大事に保存させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

白ミル強いですね。野良だと失敗ばかりです(ง `ω´)ง

No title

すみませんすみません・・・
いそいでかかなきゃってだいぶ雑になったうえに
いつも一枚絵ばっかりなんで二人構図に挑戦したけっかこんなざつなものでごめんなさいうひぃ・・・。


白ミルちゃんはほんと強敵というかタフいというか・・・、どっちかというとでも、物欲センサーのほうが強敵すぎるとおもいます・・・。

それとほんと!こんど!
ちかぢか!
ぜったいあそびにいきましょうん!

No title

まず、先ほどはエラー落ちばかりクエできず申し訳ありませんでした。ミルだけ行けない…。

ほんと上手いなーって思います。ポーズは何か参考にされてるのでしょうか?「私、気になります!」ww。

No title

コメントありがとうございます、ポーズは大体妄想です。
そしてこんなごまかしだらけの絵うまいなんてとんでもごぜえません(白目

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: No title


>
> もちろんリンクよろこんで!ぜひ!わぁい!!
>
> RSSとかは現在はなさんのところで勉強中どすえ!
>
> らくがきはお好きにお使いくだせぇ!
> 書き直したいくらいですが!!(白目

コメントの投稿

非公開コメント

