FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

随分と

うろ覚えどころか脳内保管ドーパミン大量噴出状態でおえかき。いつもコメントしてくださる方を描いていこう!そうすれば画力があがって、コミュ力がアップするにちがいない!そうおもってまずカノンさんからとおもったけどあの人のみためしらねえ!!ってことでこちらはちょっとアルコールのはいったシルバーチャリオッツなかんじの銀河の歌姫・・・またあるときはエゥーゴのノースリーブグラサンはたしてその正体は!すみませんシ...

続きを読む

火事場しない=意識低い

塗りをしないのは甘え意識がひくいって、はっきりわかんだね。すみません私が甘え勢です。どうもぼくです!今日は帰ってきたら即効絵をかいていました。さるお方とオハナシできてテンション天昇ペガサスGXミックス盛じょうたいでコミュ力欠如しまくり語彙能力皆無でお話(会話とはいっていない)できたのでラリラリしながらお絵かきしていました。とても落ち着いた物腰のお方でして、とてもはずかしかったです(小並感でも、お近...

続きを読む

進捗まあまあです。

海だ、片手だ、ゴゴモアだ。今日も今日とてHC素材を求めて樹海を砂浜を走る、走る。走りすぎてバターになっちゃう状態不可避。アビオルグ連戦の最中、一服の清涼剤をもとめて砂浜にきてあっ、これブログの絵につかるやん!わぁい!ってことでSSをとったわけでございまして。とりあえずHC素材のこすところゴゴモアが1つとなってきた、がんばれWATASHI。休憩がてらヘビィ用シミュをまわしたのではっつけておくマン。狙い撃ち...

続きを読む

バルキノクス装備をつくるといったな。

あれは嘘だ。毎日こんなことやってる気がするのだけれどもボウガンだとソロであそばなきゃいけないとき弾薬たりないんじゃ^~~とか考えていたけっか、剣士やればええやん!つくったろ!とかおもってですね。ナルガ片手をかついでみようとおもったわけでして。上記の常軌を逸しているステキなウチの団長(代理)をひきずりまわして片手装備を組むことにしたわけです。とりあえずHC素材をあつめるたびにでる。シミュった結果、わ...

続きを読む

さぁやるぞおれはやるぞ

昨晩シミュったバルキノクス用装備の予想図を描いてみる。団員さんにはくっころかな?とかいわれたけど個人的には色合いがあってるので見た目良しで通す。通すったら通す。KAWAIIは正義。ジャスティス。お知り合いになりたいブロガーさんに早速コメントをもらって、うれしくってついつい描いちゃったとかそんなんじゃないんだからね!ちょっと退屈だったからかいただけなんだからね!勘違いしないでよねとか普通にうれしかっ...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。